2020年3月8日(日) Unlimited tone(umeda TRAD) 公演中止・払戻し・振替日程に関して
この度は、新型コロナウィルスの影響により、3月8日(日)umeda TRADにて予定しておりました
「Unlimited tone Spring Live 2020 ~梅は咲いたか桜はまだか~」公演を、急遽開催延期とさせて頂き、
皆様にはご迷惑をお掛けしま した事を深くお詫び申し上げます。
5-6月で振替開催を検討し各所調整を試みておりましたが、昨今の事情を受け
近日中での調整は非常に厳しい状況であったため、8月30日(日)に、仕切り直しての開催とし、
こちらの3月8日分の公演は、中止という形で進めさせて頂くこととなりました。
チケットの保管問題や、この先の状況がまだ読めないことも含め
お手持ちのチケットは、一旦全て払戻とさせて頂きます。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い致します。
また、8月30日(日)の公演については、追って発表致します。
(※日程については、こちらで決定となります。)
Unlimited tone メンバー・スタッフ一同
■チケット払い戻しに関して■
ご購入先により、払戻方法が異なりますので、ご購入先を御確認いただきますよう、お願い致します。
【払戻期間】 2020年3月14日(土)10:00~2020年4月5日(日)23:59まで
※払い戻し期間を過ぎての対応、チケットを紛失されている場合の払戻しは出来ませんので、ご注意ください。
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります
【e+(イープラス)来場者先行・FC先行・HP先行含む】にてご購入のお客様
(チケットの台紙が「イープラス」「ファミリーマート」「セブン-イレブン」のチケットをお持ちのお客様)
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
[公演中止 払戻方法確認チャート]
https://eplus.jp/refund1/(PC/スマホ)
※質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払い戻し方法をご確認いただけます。
【ローソンチケット】にてご購入のお客様
(チケットの台紙が「ローソン」「ミニストップ」のチケットをお持ちのお客様)
払い戻しを希望される方は期間内にご購入いただいた同じコンビニ(ローソンもしくはミニスットップ)にて払戻
し手続きを行って下さい。
払い戻し方法など詳細は下記URLをご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<お問合わせ先>
ローソンチケットインフォメーション
0570-000-777(10:00~18:00)
【チケットぴあ】にてご購入のお客様
(チケットの台紙が「ぴあ」「セブン-イレブン」「ファミリーマート」のチケットをお持ちのお客様)
払い戻しをご希望される方は期間内にチケット代金をご入金頂いた各店舗にて手続きをお願い致します。
払い戻し方法など詳細は下記URLをご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
<お問合わせ先>
チケットぴあインフォメーション
0570-02-9111(10:00~18:00)
公演を楽しみにされておられました皆様には、改めて深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
▼チケットの払戻し以外のお問合わせはこちら▼
サウンドクリエーター
https://www.sound-c.co.jp/
06-6357-4400(平日12:00~17:00土日祝休)
また、通常でしたら、ご購入者様へ各PGから
払戻詳細をメール等でお知らせさせて頂く流れなのですが
昨今の状況下、かなりの公演数が中止、延期となっておりますため
各PGもメール配信が追いついていない状況とのことです。
こちらについても、合わせてご理解、周りの皆様への拡散にご協力頂けますと幸いです!